2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
みゅれぽ後篇
2013年10月17日(木)
はいさい!
全国氷帝お疲れ様でした!
もうだいぶ経ってますが、凱旋日替わりネタ残しときます。
観劇日:9/19,20.28

【編集】 16:09 |  Shangri-La  | CM(0) | Top↑
みゅれぽ前篇
2013年08月27日(火)
はいさい!
こっちのブログは完璧に表とリンクできない妄想とレポ置き場に致しました(爆)
一回でも行った人しかわからない、全国帝ミュ日替わりネタまとめ!
観劇日・・・東京7/26~28、大阪8/14~18昼です。
勿論断片的な記憶しかありませんのでfeelingで感じてください(爆)





【編集】 22:55 |  Shangri-La  | CM(0) | Top↑
ひなまつり
2013年03月04日(月)
28日~3日まで旅立ってきました。
ほんとは28日日帰り予定でしたがね!JPとトゥギャザーしてきたよ!(妄想)
結局、みおみお4回観て最終日にちゃっぱも観れてウハウハでした。
ちょー萌補給した。

以下、みゅイベレポ!

【編集】 16:05 |  Shangri-La  | CM(0) | Top↑
ミュが終わってしまって淋シーサー
2013年02月20日(水)
勢いで書いたブンちゃんSS。
meiさんへ!



【編集】 23:02 |  Shangri-La  | CM(0) | Top↑
駄文制作中
2012年10月04日(木)

無駄に長くなったのでこっちにあげます(笑)
久々過ぎて書き方忘れたわ!

色々捏造しまくりですが、一応バスコです(笑)
Nオさんへ!!

【編集】 23:03 |  Shangri-La  | CM(0) | Top↑
お久しぶりです
2011年05月04日(水)
見てる人いないと思うのでこっそり。
駄文置き場にしようかなと。

旧サイトのログインができなくなってて、いろいろ消えました(沈)
ブログは生きてた・・・。

あまりに暇すぎてできたブツ。
久々過ぎて書き方忘れちった!


キヨSS(ちょい下品/爆)


【編集】 21:49 |  daydream  | CM(0) | Top↑
恋人
2009年08月16日(日)

白より黒が美味い!!


というわけで(何)、北海道行ってきました!
かーなーり、突発的に行ってきました(笑)
暑いな暑いな涼しいとこ行きたいなと決めました(マジ)
今年は9連休だったわけでして、まぁ直前までどーなるかわからんかったんですが、行ってしまえば戻れないしね!という適当な考えで行きました(・・・)

楽しかったよ~!

新千歳空港発着
夕張
富良野
美瑛
旭川(動物園)
支笏湖
札幌
小樽
積丹半島

これを三泊四日で周ったからな(苦笑)
しめて780km!
いや~広いね北海道!!(自分乗ってるだけ/最悪)

あまりにハードスケジュールだったから、小樽なんかほぼ素通りで(>_<)
あと一泊したかったなぁ。勿体ない!


写真UPとかはミクシのアルバムでしようかと。
今日中にできたらね。


お土産たくさん買ってきたんだけど、部屋の暑さででろんとなってて、これを人にあげるのはちょっとどうかなって感じです(爆)
なんでこんなに暑いんだ大阪!!


【編集】 12:26 |  daydream  | CM(0) | Top↑
GW
2009年03月21日(土)

黄金週間の方です。
どうやら暇みたいです(何)。ボード予定してたのですが、流れ、そう。
ということで、誰か遊んでー!大阪来てー!
夢ライブは東京まで行く気がありません(爆)。神戸行けたらいいかなぁと。
というかお金がない。交通費。
わざわざ混んでるとこ行きたくもないし、なんだろ、のんびりお茶したい感じです(老化)。


ロボットの方。
そういえば某彼が楽しそうに話してました。
げんきくんと会話できると思う、うわすっげ濃そう(笑)
借りたDVDを早く観ろと言われました。
うん、そろそろ一年経つね(爆)

客にドタキャンされて出勤が意味なくなったので、和歌山のラ●ンド●ンで遊んでました。
ゲーセンで半日(爆)
絶対アホやうちら・・・。
メダルゲームがね、なかなか面白くて。
増えも減りもせんから終わらなかったのです。
楽しかったけど無駄に疲れた(笑)


【編集】 21:00 |  daydream  | CM(0) | Top↑
8回目
2009年03月01日(日)

今シーズンのボードの回数です。
あれ、行きすぎ、みたいな(爆)
お陰でまともに滑れるようになりました。そりゃな。
ちょ、自分すごくね!?と喜んでたら、こんだけ行って滑れんかったらあかんでとサクッとズバッと言われました・・・(凹)

今年の年末は北海道に行きたいなーと計画しております。
しかし年末っておもっくそ高いんね!!普段の4倍くらいの値段・・・(死)
平日に連休取れたらいいんだけどなー無理だよなー。
今年は28日が月曜日なんですよね。休めるかな(無理)
なんかもうここまで高いと、3泊も4泊も一緒じゃね?って感じです。
29日から行けば・・・年越し北海道とか超素敵!!!

がんばって北海道貯金しよう。
とりあえずクレカを使わないようにします。
毎月10万近く落ちてるからね(死)


あ、ミュも行ってきましたよ!
四天Bはかなり良いです!
蔵様と千歳に中の人降臨してます。
細谷とスカジャンファンは行けばいいよホントに。

【編集】 09:43 |  daydream  | CM(0) | Top↑
物騒な世の中です
2008年12月20日(土)

うちの地元がです。
昨日の帰り、パトやら木の棒持った警官がウロウロしてて、結構ビビリました。
家から徒歩20秒ほどのマンションに数人突撃して行ってた・・・怖ぇ。
いつもはちょいと離れたところで降ろしてもらうのですが、家前まで付けてもらってしまった(汗)。
もうちわけない。
一体何があったんだろうなぁ・・・勘弁!

忘年会シーズンだからか、最近パトやら警官をそこいらで見ます。
自分別に悪いことしてないのになんだか緊張しますね。
夜とか飲酒で検問してるのはわかるけど、混む道でするのはやめてほしい。
みんながルール守ればそういうのもなくなるんだけど、難しいみたいですね。
そしてそういうヤツがいる所為で、朝礼が長くなる。
注意は結構だが、局長話長いんだよ・・・!

【編集】 20:41 |  daydream  | CM(0) | Top↑
 | HOME  | NEXT
